LAILA VINTAGE

Frank Usher

    Frank Usher_1
    Frank Usher_2
    Frank Usher_3
    Frank Usher_4
    Frank Usher_5
    Frank Usher_6
    Frank Usher_7
    Frank Usher_8
ID : WDR00001936
Designer : London vintage
Sold


size 表記12

肩幅:39cm
身幅:44cm
袖丈:64cm
着丈:143cm
material 表記なし
color blue/orange/pink
condition A 薄いシミなど若干の着用感はございますが、あまり目立ちません。右袖の手首箇所ボタンが一つ欠損しております。他は良いコンディションです。

Frank Usherのマキシドレス


華やかなLondon Vintageの世界。第二次世界大戦中に設立した歴史の古いFrank Usherもその魅力を伝えてくれます。
こちらは70年代のマキシドレス。この時代はOssie Clark等London Vintageを代表するデザイナー達からもインスピレーションを受けていたというFrank Usher。良きロンドンの時代を彷彿させてくれる一着。
美しいブルーベースにオレンジで描かれた花柄が何ともエレガント。また何と言ってもこちらはバッグデザインがポイントなのです。
背面は生地を2枚重ねに首元から巻いたようなデザイン。首元のドレープも美しいのですが、歩いた際に背中の生地が舞う様に揺れ、他とは違う唯一無二のドレスなのです。(ブログも合わせてご参照ください)
着用すると確かにエレガント且つゴージャスなので特別な日は勿論ですが、敢えてカジュアルなスタイルに落とし込んでいただいても素敵です。
London Vintage好きにはたまらないスペシャルピース。是非ご堪能くださいませ。