LAILA VINTAGE

Hermes

    Hermes_1
    Hermes_2
    Hermes_3
    Hermes_4
    Hermes_5
    Hermes_6
    Hermes_7
    Hermes_8
    Hermes_9
    Hermes_10
    Hermes_11
    Hermes_12
ID : WJA00003242
Designer : Hermes
Sold


size 表記38

肩幅:42cm
身幅:47cm
袖丈:57cm
着丈:105cm
material silk100%(表地)/camel hair100%(裏地)
color black/grey beige
condition A 若干の着用感はございますが、良いコンディションです。

Hermesの2トーントレンチコート


人気の高いVintage Hermesのアウター類。最高品質の商品を提供してくれるメゾンだからこそ、その品質の高さで長く着ていただける事も魅力の一つです。
そんなエルメスより届いたこちらのコート。希少素材を使用している贅沢な一着。表地にはシルクを使用。一見ナイロンのような張りのある生地感ですが、ナイロンでは出しえない、光沢としなやかさがあります。
また裏地はキャメルヘアーを使用。生産量は羊毛のわずか0.14%程度のため、きわめて希少な繊維と知られています。カシミヤと同じくらい軽く、保温性も高いこちらの素材を裏地全面に使用。
素材とカラーも違う2トーンが、よりデザイン性を高めてくれています。またこちらはタグに☆マークが。エルメス関係者に向けて作られた製品といわれており、一般には販売されていない商品な為、ある意味では貴重です。
そんな贅沢極まりないこちらのコート。袖を通すとでよりその素晴らしさを実感していただけると思います。