LAILA VINTAGE

CHANEL

    CHANEL_1
    CHANEL_2
    CHANEL_3
    CHANEL_4
    CHANEL_5
    CHANEL_6
    CHANEL_7
    CHANEL_8
    CHANEL_9
ID : WDR00001896
Designer : Chanel
Sold


size 表記40

身幅:47cm
ウエスト:65cm
袖丈:75cm(*裄丈になります)
着丈:111.5cm
material 表記なし(※silkと推測されます。)
color blue purple/dark pink/black
condition A 若干の着用感はございますが、良いコンディションです。

シャネルのシルクドレス


帽子屋からスタートし、今やラグジュアリーブランドの代名詞となったシャネル。そんな世界の女性に愛され続ける永遠のエレガンスブランドより、美しく且つ女性の“好き”が詰まった一着をご紹介。
こちらのシャツ型のドレス。シルエットデザイン、テキスタイル、ボタン使い、全てにおいてシャネルの細やかさが見て取れます。
まずテキスタイル。紫がかったブルーベースに描かれたピンクの瓶。シャネルといえばの香水の瓶が全面に。きっとシャネルが初めて世に送り出した香り、N°5をイメージしているのではないでしょうか。
そしてそんな瓶にはCCマークが。なんという愛らしさ。他にも擽られるポイントが。フロント、ポケット、袖口に使用されているゴールドのボタンは四葉のクローバー。さりなげく光るゴールドの華やかさと可愛らしさ。ジンクスの様に身に着けると幸せを運んできてくれそうです。
ウエスト箇所のギャザー使い、ボトムのプリーツ。優等生なシルエットデザインに遊び心の効いたテキスタイルデザインのバランスが絶妙です。
シャネルの有名すぎるパフュームN°5のように永遠の女性らしさを感じさせてくれる一着。贅沢です。

※通販発送は1/5以降となります。