LAILA VINTAGE

Emmnuelle Khanh

    Emmnuelle  Khanh_1
    Emmnuelle  Khanh_2
    Emmnuelle  Khanh_3
    Emmnuelle  Khanh_4
    Emmnuelle  Khanh_5
    Emmnuelle  Khanh_6
    Emmnuelle  Khanh_7
    Emmnuelle  Khanh_8
    Emmnuelle  Khanh_9
ID : WTO00001832
Designer : Emmanuelle Khanh
Sold


size 表記なし

身幅:48cm
袖丈:80cm(*裄丈になります 肩パット入り))
着丈:60cm
material 表記なし(※cottonとwoolの混紡と推測されます。)
color black
condition A 若干の着用感はございますが、良いコンディションです。

エマニュエル・カーンのプリーツデザイン・トップス


1970年、元モデルのエマニュエル・カーンによって設立された彼女のシグネチャー・ブランド。10代の頃からモードの世界に深く関わっていた彼女のセンスには目を見張るものがあります。
こちらのトップスは、プリーツが施されたフリルデザインが特徴的。通常可愛らしくなるフリルデザインですが、プリーツによってエレガントな要素が加わり、ブラック一色で統一されている事でモダンな印象に。
また、身頃から袖は一枚で仕立てられており、ドルマンスリーブの様なゆったりとしたアームデザインから、タイトな袖口にかけてのラインが絶妙な一着。ショルダーには厚みある肩パッドが入り、各所に細やかなデザイン要素が詰まっています。肩パットはお好みで外していただけますので、リラックスしたアームのラインを楽しむ事も可能です。
ブラックの単一カラーながら、個性溢れる御品。是非お試しください。